SSブログ

高橋真麻 画像ぬ〜べ〜でのトイレの花子さんが怖すぎっwwwww [ニュース]

スポンサーリンク




image.jpg

フリーアナウンサーの高橋真麻が、
現在放送中の日本テレビ系連続ドラマ「地獄先生ぬ~べ~」に
妖怪・トイレの花子さん役で出演することがわかった。



この記事、最初はへー、いいですね、アナウンサーって。
って感じでしたwww



高橋は20日に自身のブログを更新し、そのメイク姿を披露した。

「遂に(笑)ドラマデビューしました笑笑笑笑 
役どころはトイレの花子さん!」と報告した高橋。

女優デビューが妖怪役ということにも、
「私らしくて良いでしょ!?(笑)等身大のOL役とか、
主婦役ではなく、トイレの花子さんという 
オシャレな感じじゃないところが!」と、まんざらでもない様子。

2043179_201410200716384001413770909c.jpg


爆笑!!!


超ウケますwww


申し訳ないけど面白い!!!!


「演じると愛着が沸くもので、
より好きになりました。花子さん(笑)」とつづった。



演じると愛着が沸くものでwwwwwwww



 初めてのドラマ出演に、
「しかし、ドラマの撮影って本当に大変なんですね~
セリフも全然覚えられなくて 繋がりも、上手く出来なくて」
と女優業の難しさを痛感し、

「改めて俳優さん、女優さんを尊敬したと同時に50年以上、
俳優として私を食べさせてきてくれた父に感謝したのでした
 パパ、ありがとう」と、父・高橋英樹への感謝をつづった高橋。



何はともあれ、こういうところはいい人が出ますよね。

実際顔がアナウンサーとしては、そんなに可愛いわけでは
ないと思いますが、性格は良さげですからねー。。


芸能界に父がいる、それもずっと俳優として
やってこられてるというわけですから、
育ちがしっかりしてるんでしょうね^ ^


なお、今回の花子さん役は、
監督から「顔はゾンビメイクで 演技は、
昔ごっつでダウンダウンの松本さんがやられていたMR.ベーターみたいな感じが良い」
との演技指導があったことを明かした。


「私なりにそのようにやったつもりなのですが…」
という高橋だが、果たしてその結果は!?



 「地獄先生ぬ~べ~」は毎週土曜午後9時放送。
なお、高橋は25日放送の第3話および11月1日放送の第4話に出演する。


ごっつを持ち出してきちゃうんだww

そりゃー、笑っちゃってもいいってことだよね??www


ぬーべーは元KARAのジヨンも出てるから、
そういう面でも楽しみな作品だったりしてきましたね^ ^



関ジャニ∞の丸山くんも面白い子ですし、楽しみですね!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。