SSブログ

矢口真里 現在画像Flashが捉える! [芸能人]

スポンサーリンク




矢口真里 現在画像Flashが捉える!
後ほどアップします!


不倫騒動で芸能活動を休業していた
元モーニング娘。のタレント、矢口真里(31)が
来週放送の日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金曜後1・55)に出演し、
約1年ぶりに活動を再開させることが15日、分かった。

騒動について初めて肉声で謝罪し、釈明するとみられる。

視聴者やファンがどう反応するか注目される。

WS001041.jpg

 矢口が、ついに復帰する-。

なかなかいい入りだと思いますね^ ^


まぁ、今が一番いいでしょうね。

なかなか計算された感じですねw




複数の関係者の話によると、
矢口は現在すっかり元気を取り戻した様子で、
家族やモー娘。時代からの仲間、
スタッフの温かい励ましで体調も回復。

「また仕事をしたい」と以前のように
前向きになってきたことから、復帰が決まった。


現在すっかりってところが怪しいですけどねーw

なんせ、平気で浮気しちゃう女だからね〜、したたかだろうね汗



 
「ミヤネ屋」には生出演か収録か、
どのような形で画面に登場するのか詳細は未定だが、
騒動についても話す予定。

自分がいかに軽率な行動を取ったかなどを真摯に振り返り 、騒動のきっかけとなったモデル、 梅田賢三(26)との現在の仲についても触れるとみられる。

生出演の方がいいと思うよね。それが、
業界に復帰するという決意や覚悟が見られるし、
反省してるのもちゃんと分かる。



昨年2月、梅田を自宅マンションに招き入れ、
その現場を当時夫の俳優、中村昌也(28)に目撃され、
女性誌報道で発覚。5月末に離婚した。


その後「体調不良」を理由に同局系「ヒルナンデス!」など
昨年9月末までに5本すべてのレギュラーを降板して、
10月13日から休業に入っていた。

まぁ、1年、何もせずに生きていけるお金があったんだろうから、
羨ましいですよねwww

tetadg.jpg


 
復帰のきざしが見えたのは今年8月31日。
ナインティナインの岡村隆史(44)が
進行役を務めるネット番組「めちゃ×2ユルんでるッ!」で
モー娘。時代の同期、保田圭(33)からの電話を通じ、
音声は流れなかったものの岡村と話した。

その様子は9月13日放送のフジテレビ系
「めちゃ×2イケてるッ!」でも放送された。

こういうところでその人の価値が出ると思うんですけど、
少なくても矢口はめちゃイケの人たちに愛されていることが
見えますね^ ^



復帰の機運は高まり、
モー娘。時代の同僚の安倍なつみ(33)と辻希美(27)が
同16日放送の日テレ系「今夜くらべてみました」で
矢口に会いに行ったことを明かし、「太っていないし、元気でした」と報告。

最近も藤本美貴(29)や保田がイベントの囲み取材で近況報告をしていた。


モー娘。仲悪い説を覆すような愛がありますねーw

なっちも33なのかー。。ちょっと悲しくなるwww

なっちが1番好きでしたねwww

yjimage.jpg

これ、太ってますけど!!!!?wwww

少なくてもAKBより好きでしたねー。


批判も覚悟の上で臨む矢口。
軽妙なトークが持ち味で
今後はレギュラー復帰も視野に入れるが、
本来の自分を取り戻せるか試される。

相当なプレッシャーを最後に詰め込んできたね、このニュースは。

こんなん書かなくていいですやんねー。
ただのプレッシャーですね、これ。

っつか、今回の件、謝罪になるんでしょうけど、
僕ら一般人には関係ないですよねwww

プライベートですやん。www



たまたま公になってしまったところがかわいそうですね。


でもまぁ、起きたこと自体は
とても温かく見ていられることではないですね。


人として、反省して、
また頑張っていければいいですね^ ^


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。