SSブログ

マルモのおきて2014年9月28日スペシャルで! [テレビ]

スポンサーリンク




E381BEE3828BE38282.jpgおいおいおい!
マルモやってたなんて、聞いてないぞーーーー!!!笑


まじかよ、見逃したわ。


マルマルもりもり聞きたかったーー汗
子どもの成長は早いですね汗



おうーー黄金コンビ見たかった。。。


福くん、でっかくなった??

まなちゃんはあまり変わっていないかな^ ^


でも、やっぱりおととしくらいの時のかわいい二人が懐かしい。


もっと前だっけか?笑


子どもって、本当に目に入れても痛くないって感じですよね。



まなちゃん演技うまいから、脚本がいいと泣けるんだよね笑


さすがに映画にはならないよね???



半沢直樹もスペシャルとかやってほしいなー。


上戸彩が忙しいからダメかなー。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。