SSブログ

長澤まさみ太平論公開日の速報!! [芸能人]

スポンサーリンク






長澤まさみさんが、カンヌ国際映画祭にて素敵なドレスで登場。

m_E381BEE38195E381BFEFBC94.jpg

太平論公開日は決まったのでしょうか??


調べたところ、

日本での公開日は、まだ決まっていないみたいですね。



その原因としましては、悲惨な韓国の客船沈没事故があった後で、


時期的に内容が難しい事と、


もう一つは、


配給権料が高額で超長編映画であることから
という理由の様ですね。


残念。。



ただし!

859650131_78324ceb9f.jpg

感激の情報はやっぱりこれ!!


Fカップ乳首!!!

2715249019_ce1d564430.jpg


濡れ場に挑戦とありますが、これがどこまで真実か、気になりますよね!!



「世界的映画監督のジョン・ウーの最新作で、制作費は約40億円。
”中国版タイタニック“とも言われ、かなり期待されている映画です。

濡れ場シーンでは、金城武(40)が長澤を押し倒し、耳から首筋を愛撫。
金城の右手が彼女のブラウスをめくり上げると、
そのまま長澤のFカップの胸に触れるんです。

乳首は少しピンク色で、
若干垂れながらも形の良い胸があらわになっています。

あまりに大胆な露出に女優魂を見ましたよ」(映画関係者)


ちょっと!!!!ピンクっって!!!汗



清純派できた彼女のすべてを壊す作品になっているかもしれないですね!!!


いい意味で、期待したいと思います^ ^

1763210279_deadc844db.jpg

長澤まさみ(ながさわ・まさみ)

生年月日:1987年6月3日
職業:女優
出身地:静岡県磐田市出身
所属事務所:東宝芸能所属
最終学歴:堀越高校卒業
サイズ:身長168cm、体重43kg
血液型:A型
愛称(ニックネーム):まぁちゃん、まっさん、まさみちゃん






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。