SSブログ

イニシエーションラブネタバレあらすじ [映画]

スポンサーリンク






イニシエーション・ラブって小説があるみたいですが、
実写で映画化される模様ですね。

ネタバレせず(できないww)、あらすじを少しお届けします。

それで、調べてわくわくするのが、
ただの恋愛小説っぽいけど違う。

ってところと、

はっきり言って、 最後の2行に全てが詰まっている
ってところです。



すげー読みたくなりません!!!?wwww



もうはっきり言って、買いますww


なにやら、ミステリーである事実として、
時系列の巧みさが凄いとの評判ですね。

「最後を読んだときちょっとゾッとしました。
そして本当に読み返さずにはいられないです。
また時系列を考えながら読んでいくと楽しいです」


最後の2行、めっちゃ気になるwwww




今一番読みたい本No.1決定やわwww


物語の舞台となっているのは80年代の静岡で、
現在の感覚からすると、少し古い時代設定です。


80年代って、覚えてねーしな。w


実写化に関して
松田翔太主演、
ヒロインに元AKB48の前田敦子を迎え実写映画化され、
来年公開されることがわかりました。

若い男女の出会いと別れが
Side-AとBの2編でつづられる青春ラブストーリー。
東京編には女優・木村文乃も参戦し、三角関係に発展する。

m-2043299_20141014_200118_large_4915.jpg

なんか、A面B面が存在するらしく、
現段階では全く意味不明なのですが、

実写化できんのかよ?って酷評もあがっていますね。


それくらい謎ですね。


物語ラストのトリックから
映像化不可能といわれた
乾くるみの大ヒット小説「イニシエーション・ラブ」


さっそく注文します!!www






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。